鰊来タカト鴎に問えば

チョイヤサ エンヤンサー

【ナーサテイヤ】

オシャレデッキを作りました。

セラフィが天使なので絶対儀式のコストになることを生かしたデッキです。

f:id:AAA0506:20161013231529p:plain

レリゾやナーサテイヤでライフ回復しながらホーリーワイバーンで殴るデッキです。

竹光はドローソース、チャーチのコストになるうえにセラフィサーペントからパワーツールを出してサーチができます。

ライフを回復し続けるデッキなので、チキン、簡易、ミカエルのライフコストは誤差です。ナーサテイヤを3回出せばリカバリできます。

団結の力は装備魔法の水増し+回復量を上げる目的で入っています。ヴァルキリーに装備することでワイアームも突破できます。

 

EXのデュランダル、聖光は素引きラズリーへの回答です。せっかくセラフィを使いまわせるのでラズリー素引きは死です。

コーラルは場の虹光を墓地に送るための枠です。めったに出ません。手札の竹光が切れて強いです。

Ωは出したことないです。無印儀式を使いまわしたら強そう。出ないけど。

 

サイドは入れていた・入れたいカードです。

ロンギは普通にサイド要因として有能。

 

何か質問があればお気軽にどうぞ

 

回せばわかる