鰊来タカト鴎に問えば

チョイヤサ エンヤンサー

アランドラ2クリア

クリア後セーブないのこれ
ボス倒したらそれ以降何もないのは事実だけど、平和世界でみんなの話聞いたりアイテム収集したいやん?

無印やったことないけど難易度ヌルめで面白かったお

クリア後セーブ無いけど他に関しては大好き
イベントに仕込まれたギャグとか、女の子かわいいし、適度に難しいギミック、人の頭を踏みつける精神
感心する点が多くてすごく参考になる。逆に、このゲームのせいでイメージ膨らみすぎてゲーム作れない

今後の予定
アランドラ2のやり込み要素を詰める
・無印アランドラを初プレイする
影牢を初プレイする

森のミニゲーム屋全部開けたいけど
難易度高いらしい無印もやってみたいし
リョナゲーと聞いてブックオフ行ったら普通においてた影牢するか

んー