鰊来タカト鴎に問えば

チョイヤサ エンヤンサー

簡単にできておいしいご飯は売れるブログの鉄板だと思うので書きます

 

【ツナマヨめんつゆごはん】

1.ツナ缶、マヨネーズ、めんつゆ、ごはんを用意します

2.ご飯の上に全部盛ります

3.完成

それぞれの分量はお好みです

アツアツのごはんで食べてもおいしいんですが、冷ご飯で食べると冷たいお茶漬けみたいな感じで食べやすいです。

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが至高なんですが、脳髄を踏みつけた料理みたいになるのでお勧めしません。ただ、4つの材料を同時に口に入れるのが一番おいしいです。 

 

この料理の素材の相関図を作ったので見てください。

f:id:AAA0506:20160921234430p:plain

おいしいものだけを混ぜておいしいものができないわけないですよね。

4つの素材全てがマッチして完璧に調和がとれているため、拡張性も無限です。

よりジャンキーに行きたい人は肉、健康志向なら野菜を入れたらいいと思います。

ちなみに僕のおすすめは鳥の照り焼きです。この4つの素材全てにマッチするのでマジで最強です。深夜に作って写真をアップすると人を殺せるのでぜひ試してください。