鰊来タカト鴎に問えば

チョイヤサ エンヤンサー

ブンボーグエクストラ考察 シンクロ編

シンクロ編です

レベル3

複製002 001自己蘇生とかから出すやつ

ワンキルのお供

  • たつのこ

手札のブンボーグを切れる

レベル4

003001から出すやつ

  • 虹光の宣告者

ブンボーグ影霊衣でおなじみのそれ

ナチュビヤインフィニティがあるので儀式入れないと微妙も

  • アームズ・エイド

打点強化

ギアギガになれる

  • 古神ハストール

上記に比べサポートは薄いが単体で強い

レベル5

インフィニティの素材になるやつとか

  • A・O・J カタストル

最近は下記に押されがちか

これはこれでつよい

  • 超重剣聖ムサ-C

回収

  • HSRチャンバライダー

4600削るマン

  • ナチュル・ビースト

インフィニティの素材にはなれないが制圧力はなかなか

レベル6

005素材にして奪取

  • BF-星影のノートゥング

  • スターダスト・チャージ・ウォリアー

つよい

  • ナチュル・パルキオン

制圧力

レベル7

Pゾーンから007引っ張ってきて即エクシーズ

  • 月華竜 ブラック・ローズ
  • クリアウィング・シンクロ・ドラゴン

つよい

レベル8

  • PSYフレームロード・Ω

  • 爆竜剣士イグニスターP

007001から出せる

自分のPゾーン割れます

  • スクラップ・ドラゴン

自分のPゾーン割れます

スクラップリサイクラー入れてるなら隠された効果も使える

  • レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト

ワンパンのための場開け、ワンパンできなかった締め

レベル9

つよい

  • 浮鵺城

009釣ってランク9出したいモノ好きの方は

レベル10

  • ブンボーグ・ジェット

(インフィニティ出したほうが)つよい

  • 神樹の守護獣-牙王無限

エクストラで一人回ししたときにグスタフの素材になった

 

とりあえずざっと挙げてみました

どれも強いので15枚選ぶとなると難しいですね