鰊来タカト鴎に問えば

チョイヤサ エンヤンサー

ブンボーグエクストラ考察 エクシーズ編

ブンボーグがなんでも出せすぎて辛いので適当にまとめました

ランク2

複製002を処理するために使うやつ

  • 聖光の宣告者

墓地のブンボーグを回収できる

手札をデッキに戻せるので複製術のサポートも

  • 神騎セイントレア

壁兼除去要員

ランク4

複製004や004で004を釣ったりして出すやつ

  • ギアギガントX

機械族サーチャー

墓地のブンボーグを回収できる

  • 鳥銃士カステル

つよい

ランク5

004の効果で001と005を蘇生したとき、シンクロ経由で出すやつ

機械族の強み

2枠使う意義はあると思う

ランク6

使ったことないし使ってるの見たこともない

動画で入ってるの見たから一応

  • No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ

ワンキルのお供

  • セイクリッド・トレミスM7

墓地のブンボーグを回収できる

相手の超電磁タートルを飛ばしたりできる

ランク7

メテオバーストで007出して出すやつ

  • 幻獣機ドラゴサック

001の蘇生トリガーを満たせる

  • No.11 ビッグ・アイ

つよい

ランク8以降

使ったことないけど出せそうなやつ

  • No.107 銀河眼の時空竜、ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン

つよそう。2枠使う意義は薄い

つよいらしい

  • 幻子力空母エンタープラズニル

つよそう

  • 超弩級砲塔列車グスタフ・マックス

無限エクストラで1回だけ出した

10シンクロ2枚合わせて3枠使うので微妙