鰊来タカト鴎に問えば

チョイヤサ エンヤンサー

PS版ドラクエ7プレイ記


f:id:AAA0506:20141125221226j:plain

はじめの神殿に行きたすぎてPS版を買ってきました
3DS版では難易度落とされたらしいので買う気はなかった(3DS持ってないからじゃないんやで)
ブックオフで108円!
メモリーカードも念のため買って来ました(共通メモリだったので詰んで止めてたデータが消されてた)

プレイ一日目

プレイ時間:6時間半ぐらい

じっくり探索してたらはじめの神殿までに時間かかりすぎた
そして神殿クリアして思った

「難易度落として正解やな!!!」

そんなこんなでイベントを越えてダイアラックに入った所でセーブ。10年以上前に何も考えずにプレイしてたおかげでイベントほとんど覚えてない
一回間違ってデータ消してやり直したはずなんだけどな

というわけで続きます。多分